次元を超えただらしなさ

ポケモンを愛しポケモンに愛されない男。ホットでもクールでもないドン底に見えてそうでもないユニセックスでどこかユニバースな。そんな日記

低賃金でフラれそうだから副業を考えてる

もはやタイトルで全てを出し切ってしまった気がする。

そう、僕は31歳彼女持ち

あれ…32歳だったかもしれない

職場でよく年齢を忘れた老人がいるが本当に年齢を忘れるとはこういうことかもしれない

 

兎に角話が逸れそうなので年齢のことは置いておこう。

 

仕切り直して31歳彼女持ち冴えない男性だ

ただそんな僕でも彼女は容姿端麗なスーパーレディだ

長い間片思いしてきた甲斐あって晴れてお付き合いをさせていただけたわけだがそんな幸せから1年が経った今、遠距離恋愛ってこともありどうも雲行きが怪しい

 

そりゃそう。

 

低賃金かつ行動力が伴わないからだ

遠距離は短い間だけだよすぐそっちに行く

なんて口だけになってしまっている状況だ。

ただ行動力は努力次第でなんとかなるであろう事だがスキルのない僕に低賃金はパッと解決できることでもなかろう、正に由々しき事件である

 

遠距離を早く解消しなければ、、、

ただ県外への転職活動をしてるだけではどこか心許ない何かを解決できる手立てはないか、、そこで思いついたのがこれ「はてなブログ」DA⭐︎

 

ワードプレスのがいいという記事を沢山見たがなにがどうしていいのかはよく分からず理解してからでは遅いのでまずブログだァ!アフェリエイトだァ!これだァァ!と息巻いて超安易な発想を繰り広げ仕事のランチタイムに書いているなう

 

ただアフェリエイトがなんなのか

Googleアドセンス?とはなんなのか

現段階ではなにも理解していないまさにアホである

 

先日ザ・アフェリエイトの全て!ちっくな本を読み、知った気になってはたった数時間で記憶も抜けもはやなんの意味もなしておらず夜はどうせポケモンGOでポケ活し始めるのだ。わかりきったことである

個体値マックスほし⤴︎⤴︎

 

ただこんな僕も美容には興味がある

アラサーになり化粧水や乳液、保湿の大事さを身に染みて実感している

とことんトレンドをチェックして

様々なコスメを使用しているのでね。使用感どんな肌質に合うのかなのこれも記事にできたらなと思ってますのでね乞うご期待して頂ければありがたい

 

因みに僕は脂性肌♡キュピーン

 

兎にも角にも今日から楽しんで日記を綴ろうと思う