次元を超えただらしなさ

ポケモンを愛しポケモンに愛されない男。ホットでもクールでもないドン底に見えてそうでもないユニセックスでどこかユニバースな。そんな日記

ゴマゾウ、、だ、、と、?

 

前シーズンにゴマゾウが消え

 

 

 

今シーズンからとうとう推しポケであるゴマゾウが山地帯に低確率で出現するとの噂があり

 

 

 

 

 

 

 

俺は探した

 

 

 

 

 

しかし山ソースがどこに当てはまるのかがわからない

 

 

 

 

だが俺は探した

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても山らしきが全く見当たらないではないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局寝付けず深夜徘徊をし

地元ユーザーに無料ポケコインを渡さないべく青ジム赤ジムを完膚なきまでに叩き

 

 

 

 

 

出会い頭にロケ団をも屈服させていた

 

 

 

 

 

 

そんな時、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KuZ:20240408172547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことがあるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1匹としてわざわざ彼方側から

馳せ参じてきたのだ

 

 

 

 

この白い輪っかを見よ

 

 

 

 

この可愛らしい顔を見よ

 

 

 

 

「わたちをちゅかまえて」

 

 

 

 

あぁぁぁぁああぁかわちい!!!

 

 

 

 

何度でも言おう

 

今日の1匹に選ばれたポケモン

推しポケなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお神よ

 

 

 

 

 

 

 

運命はDestiny

 

 

 

 

 

俺の心に安らぎが、、、

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

いざ、慎重に金ズリをゴマゾウの額に

これでもかと熱い魂を添えぶつけ

 

 

 

 

 

 

丁寧にモンスターボールで捕獲

 

 

 

 

 

個体値は、、っと

 

 

1-5-12

 

期待してなんかね、なかったよ、うん

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし解決したわけでは無い

 

 

 

 

 

ここは決して山ソースではないのだ

 

 

 

 

 

 

必ず見つけだし色100を叩き出すのだ

 

 

 

 

 

頑張れオレ

 

 

 

 

 

 

果てなき旅はまだまだ続きそうだ

 

 

 

 

 

残りシーズン53日★